『海外高額リードメール』のアフィリエイトはやめておこう。。
SSブログ

『海外高額リードメール』のアフィリエイトはやめておこう。。

以前、『海外高額リードメール』に挑戦しましたが、
結局支払いはありませんでした。

・口座はペイパルで作成しました。。

が、リードメールサイトの住所は日本の住所で登録しました。
そこに問題があったのかどうかわかりませんが、
参考に資料をプレゼントしますので読んで見てください。

下記をクリックするか右クリックで”名前を付けてリンク先を保存”を
クリックして適当な所に保存して見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【再配布権付4】海外高額リードメール攻略マニュアル

これ見ると、住所はHPで適当に見つけて記載になってますが、
どうなんでしょうか。

HPのリンクをクリックすると殆ど既に消えてなくなっています。
これを見るだけでもサイトに継続性がないのは明らかです。

自己被害はありませんでしたが、お金がもらえるまでリードメールを
たくさん見るには、時間が非常にかかりますので、
くたびれただけでした。(;´Д`)
(早く見るための裏技があったような気もしますが。。。)

なので私はお勧めしませんが、似たような話が周囲から聞こえた時には
参考になるかもしれませんので載せておきます。(^^)/

結局デスクトップパソコンは何ともならず、仕方なく新しく買いました。

仕事で使っていたソフトが想像以上に対応出来ず、
ウインドウズ7のノートパソコンを横において、2台で仕事しています。(;´Д`)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。