シティカード解約の連絡先
SSブログ

シティカード解約の連絡先

シティカードを解約しようと思いホームページ内を探しましたが
中々見つける事ができず、コールセンターに電話しました。

コールセンター電話番号
0120-003-081(24時間/年中無休)通話料無料

電話がつながると自動音声が始まります。
日本語と英語でアナウンスが流れます。
日本語選択で【1】

次にカード番号の入力を指示されます。
カード番号16桁を入力します。

遅いとアナウンスが流れて確認できませんになりますので
その場合は再度入力しなおしましょう。

引き続いて問い合わせの項目を聞いてきます。
ここでは最後の退会【6】を押します。

次に電話用暗唱番号を聞かれます。
4桁の番号T-PIN(はがきでシティから送付されてきたもの)
を入力します。

《オペレーターにおつなぎします。》の音声になり
対応のオペレーターへと変わります。
私の場合、男性の方でした。
ここで、再度退会(解約)の旨を伝えました。

最初に名前をフルネームで聞かれます。

週末で夜だったので担当から週明けに電話させますが急ぐかどうか確認されます。
急ぐといえばその場で電話応対した方が代わりに退会の手続きをしてくれます。

引留めの言葉や退会理由は求められずスムーズに行われ
紳士的に進みます。

公共料金等の引落とし口座で引き落とし予定がないかどうかも
聞かれます。

最後に登録内容の住所確認があり、カード利用が終了したことを
告げられます。
以上で退会手続き終了となります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。