ウェブブラウザ『Arora』ダメでした。。。
SSブログ

ウェブブラウザ『Arora』ダメでした。。。

現在、ブラウザは
『Internet Explorer』、『Google Chrome』、『Safari』、『Sleipnir』
を使用しています。

『Safari』はWindows 用 Safari 5.1.7
サイトに
・システムのメモリが少ないときのブラウザの応答性が向上しています。
と記載されてるけどホント?最初に立ち上げた時だけ~のことかな。。
「WebKit2WebProcessは動作を停止しました」もよく出てくるようになったし。。

何か別のブラウザ入れようかなと思い
軽量なインタフェース、タブ管理、シンプルな履歴ってことで
『Arora』入れました。

ダウンロード先
Cross Platform WebKit Browser『Arora』

↓立ち上げるとこんな感じ↓
arora.GIF

ちょっと動かすだけでフリーズ。。
arora2.GIF

何度やりなおしてもダメで削除しました。トホホ(;一_一)
タグ:ブラウザ Arora
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。