スクウェア・エニックスを語る「フィッシング詐欺」
SSブログ

スクウェア・エニックスを語る「フィッシング詐欺」

先日届いた不審なメールを「フィッシング対策協議会」に送付しました所、
以下の返事がきました。
↓ココから
――――――――――――――――――――
こちらはフィッシング対策協議会です。
この度は情報をご提供いただきありがとうございます。

お送りいただいた内容を拝見したところ、フィッシングメールであることが
確認できましたので JPCERT/CC に報告いたしました。

今後とも当方の活動にご協力いただけましたら幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

--
======================================================================
フィッシング対策協議会

フィッシング対策協議会は、経済産業省から委託を請け、フィッシング対策の
普及・啓発を行っている非営利組織です。

事務局: JPCERT/Coordination Center (JPCERT/CC)
Email: info@antiphishing.jp URL: http://www.antiphishing.jp
======================================================================
――――――――――――――――――――
↑ココまで。

詳細内容はブログ上部のグローバルーメニューにある〈カフェ〉から覘いてみるか
『スクウェア・エニックスを語る「フィッシング詐欺」に要注意!』 ←をクリックで
見る事ができます。(^-^)

不審なメールには注意しましょう。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。