『WordPress』でスマホサイトを作成しちゃう!
SSブログ

『WordPress』でスマホサイトを作成しちゃう!

iPhone_4_screenshot.png
 WordPress でスマホサイトを作成する簡単な方法は
 プラグインを利用します。

 色々あるので、どれにするか迷いますが。。。
 例えば沢山あるなかで以下の5種類を見た場合、
 ① WPtouch
 ② WPtap Mobile Detector
 ③ Wordpress PDA & iPhone
 ④ MobilePress
 ⑤WPtap News Press

 初めてなら、まずは WPtouch の使用がお薦めです。
 多くの方が使用してるから嫌だという人もいますが
 これだけ支持されるのには理由があるからでしょうし、
 サンプル画像でもわかるように、結構、カスタマイズもききます。 

*注意点としてはWPtouch自体の自動更新(バージョンアップ)がかかると、
  アップしたものが削除され、修正したファイルが元に戻ります。
  従って、更新の都度修正とアップが必要となりますので、注意してください。

  ちなみに、有料版は大丈夫のようです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。