『Google AdSense アカウントの非承認』
SSブログ

『Google AdSense アカウントの非承認』

いやぁ~ビックリ。
私にも来ました。。。

『Google AdSense アカウントの非承認』

かなり以前はアダルトHPに張り付けてた事があって、
警告されたので、外してからは平和だったのに
いきなりきました。。。

内容は

AdSense をご利用のお客様

Google は広告プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様の利益となるようなオンライン システムの構築に努めております。そのため、Google のシステムについてユーザーや広告主に悪影響を与えるおそれのある行為に対して措置を講じることがあります。お客様の場合、サイトで無効なクリックが検出されましたので、アカウントを停止いたしました。違反の内容につきましては、お客様に提供できる情報が限られています。Google の検知システムに関する情報を違反者に悪用されるおそれがあるため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、予防策を取らせていただきました。

なんですが、身に覚えないし対策どうしようかな。。。
アドセンス怖いな~。
今後は力入れるのやめます。。
何かばからしくなってきた。

楽天やってた方がいいや。(^-^)

参りました。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。