トラフィックエクスチェンジを使ったある実験。。
SSブログ

トラフィックエクスチェンジを使ったある実験。。

以前にある実験を試みたことがあります。。。

ブログを始めた際に記事数が少ないと、トレンドブログのような
形態以外ではアクセスを稼ぐのに時間がかかります。
そこで、『トラフィックエクスチェンジ』を利用するのも手です。

トラフィックエクスチェンジはトラフィック(アクセスや情報)を
ポイントにエクスチェンジ(交換)できるサイト。
溜まったポイントであなたのホームページやブログの
広告・宣伝を出したり、ポイントを換金(レート情報参照 )する事が
できます。

ランキングで初心者マニュアルの場合、ブログの順位で
20位以内にするには1日のアクセスがどれくらいあればいいのだろうか。
。。。なんてことを考えました。(*^_^*)

そこで他のブログを使い、トラフィックエクスチェンジを利用して
実験してみることに。。
まず、下記の【トラフィックエクスチェンジ】に登録。

banner_m1.jpg

新規登録時に付くボーナスポイントを利用します。

PC登録時 1000ポイント
携帯登録時 3000ポイント
スマフォ登録時 3000ポイント
(消費ポイント、消費アクセス、獲得ポイントにより変動する場合が
あります。)

サイトを登録して承認がおりたら、サーフエクスチェンジを
試しに使用します。
ここでは500ポイント利用します。

するとサ-フが始まってポイントが消化されます。
T.png

さて、次の日になったらアクセスを確認して見ましょう。(*^_^*)
A1.png

A2.png

17.png

こんな結果が出ました~~。(*^_^*)
つまり、ユニ-クアクセスが1日に320くらい集まれば
ランキングで初心者マニュアルなら20位以内に入れるということですね。
おおまかな結果ですが。。。

皆さんのアクセス集めの目安になるといいな~。。。

但し、トラフィックエクスチェンジばかり使用していては
長く生き残れません。何せアクセスが不自然になるから。。

基本はブログの作りこみをしながらアクセスを伸ばして
いくことです。。。
ナチュラルにアクセスが伸びていくように一過性の記事ではなく
後からでもアクセスが来るようなものにしていきたいですね。(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 簡単ツールで気楽にアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。